コロナショックと闘う日々の記録 ~FXトレーダーを目指して~

  1. FX
  2. 15 view

夢のような職業

トレーダーで生活できるようになったら、フリーダムだね。

 

それなりの自己規律は絶対に必要だが、好きな時間に好きなことが出来て、誰にも迷惑を掛けず、

それでいてサラリーマンでは稼げないような莫大な金額も稼げてしまう。。。成功すればの話だが。。。

 

会社に所属してお給料をもらっていた時は、会社にとって必要な歯車の一つになれるよう一所懸命頑張って、

人間関係で苦しみながらも安定した収入を得るために仕事をする。

 

独立したら人に決めつけられてではなく、自由に行動し、道を作れ、自分の好きなもので周りを固めることが出来る。

ただし結果は全て自分自身に戻って来て、気を抜くとすぐに表れるので先が不安になったりもする。

規模を大きくしたいならスタッフを育てるが、時間と労力とお金を掛けても理想通りに行かないことの方が多い。

お客様相手にサービスを提供する仕事だと、自分の時間をお客様に売っていることになり、自分の天井が見えてくる。

 

その点、トレーダーは時間の拘束が無い。自分次第。お客様相手ではないので気を遣うことも無いし煩わしさも無い。

自分の中で一つの成功のルールを見つけられたら、それは雪だるま式に複利の力で膨れ上がる。天井が無い。

 

夢のようなこんな職業があっただなんて。。。

目指すしかないでしょっ!

 

一日ワンクリックお願いします。毎日ブログ更新する元気になります。
👇 👇 👇

  • コメント: 0

現在、勉強しているオンラインサロン


SHAIRAX SALON

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

アーカイブ

最近の記事

  1. 第2波

    2020.07.3

最近のコメント