コロナショックと闘う日々の記録 ~FXトレーダーを目指して~

  1. FX
  2. 7 view

4日の相場

まずは現在保有中のAUDJPY。

 

1日の朝一に買いで2重IFDを設置。

81.151と80.985に置いて、上は損切りになったけど下は運良く生き残った。

 

エントリーにヒットした時は、失業率の発表があって一気に暴落したみたいだが、

ちょうどその時は施術をしていて見てなかった。それが逆に良かったみたい。

実際チャートの前で目視してたら、ワラワラしてIFD解除してたかもしれないし。。。

 

で、2日の夜は上がった相場がいったん落ちて来て、ここが踏ん張りどころと思って頑張って保有。

昨日の3日の夕方からまた盛り返して来た。

昨晩はちょうど寝るころに勢いよく上がったので、1時間足と4時間足のBBバンドにヒット。

このタイミングで利確しても良かったが、もっと上を目指したいと心の葛藤があり。。。

ワラワラしていた気持ちをふさぎ込んで寝た。

 

そして本日は想像通りモミモミしているので、ここを頑張って乗り越えたいところ。

そして、今日はUSDJPYでもチャンスがありそうなので、買いで114.588にIFD設置。

 

しかし、9:00の1時間足確定で形が崩れたのでIFD解除。

 

夜になって、AUDJPYが昨晩の最高値から100pipsも落ちて来た。

悲しいけど、諦めてここで確定。。。_| ̄|○

昨晩、BBバンドに当たった時に利食うべきだった。深く反省。

 

2022年最初の1週間はこれで終了。

今年の目標が一つできた。悔しくない利食いを出来るようにしよう!

 

 

毎日ブログ更新する元気になるので、
今日も一日ワンクリックお願いします。
👇 👇 👇

  • コメント: 0

現在、勉強しているオンラインサロン


SHAIRAX SALON

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。