コロナショックと闘う日々の記録 ~FXトレーダーを目指して~

  1. コロナウィルス
  2. 12 view

最近の悩み

私が住んでいる田舎町は、ここ数日間コロナの感染者が出ていない。

今日の地元のニュースによると、感染者33人のうち28人は回復して入院患者はあと5人。

 

そして、今日の全国ニュースによると、私が住んでいる州は昨日の感染者が0だったとのこと。

国全体でも、昨日の感染者は6人。初めて一桁になった。

ロックダウンの成果の表れだろう。

 

さて、政府としてはこのロックダウン解除を『いつ』にするかが大きな課題。

早過ぎたら第2波の恐れがあるし、かといってダラダラ長引くと経済にも負担がかかる。

 

私にとっても大きな悩み。

ロックダウン解除と共にサロンを再開するか?

感染者が増えないかどうかの様子を見るべきか?

 

恐らく、サロンを再開してもすぐには忙しくならないだろうから、

空いている時間でトレーダーの勉強は続けられるだろう。

 

こんな状況でサロンに通えるお客様は限られている。

ロックダウンが解除されてもまだまだ失業者は大勢いる。

 

鎖国状態が解けるのは、1年以上掛かるだろうな。。。

となると、観光地であるこの場所の活気が戻るのは、やっぱり1年以上先のことだろう。。。

 

昨年の12月は、日曜日以外の営業日全てが朝から晩まで予約で埋め尽くされる、といった快挙を成し遂げた。

今年の12月は、この記録は更新できないだろうな。。。残念。

 

毎日ブログ更新する元気になるので、
今日も一日ワンクリックお願いします。
👇 👇 👇

現在、勉強しているオンラインサロン


SHAIRAX SALON

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

最近の記事

  1. 24日の相場

    2020.09.24

  2. 23日の相場

    2020.09.23

  3. 22日の相場

    2020.09.22

  4. 21日の相場

    2020.09.22

  5. 17日の相場

    2020.09.17

最近のコメント