コロナショックと闘う日々の記録 ~FXトレーダーを目指して~

  1. コロナウィルス
  2. 32 view

ブログの意味

実は文章を書くのが苦手。

特に自分の存在を、人に知ってもらいたいとも思わない。

でも、なぜブログを書こうと思ったのか?

 

それは、自分の為にやるべき日課の一つとして。。。それと記録を残しておこうと思った。

今まで自分が生きがいだと思ってやってきたことが突然失われ、このまま何もできない状態がどれくらい続くんだろうか?

相当な時間が過ぎていった先には。。。過去に努力して得られた信頼や評価は、何も無かったかのように消えてなくなるだろう。。。

 

ちょっとでも記録に残しておくことで、自分が取り戻せるかな。

 

コロナによって外出制限が出され、人との接触を避け、それは自分や周りの人を守る為に当然のことなので、この状況はしょうがない。

ただ家にこもってやるべきことが無いと、生きがいが無いと、私みたいに今まで毎日忙しく自分のビジネスに没頭していた人は気が滅入りそうになる。

もちろん収入減が絶たれた上に支払いだけが迫る現状は、不安な毎日で正気な毎日なんて送れないだろう。

 

おカネの為に、トレーダーの勉強をして、こんな状況下でもおカネが作れるような人間になりたい。

そして、毎日何かしらの記録を残すことによって、自分を保たせ、生きる気力を奮い起こし、未来に繋がればいいと、そう願って書いている。

一日ワンクリックお願いします。毎日ブログ更新する元気になります。
👇 👇 👇

現在、勉強しているオンラインサロン


SHAIRAX SALON

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログランキング

最近の記事

  1. 29日の相場

    2020.09.29

  2. 28日の相場

    2020.09.28

  3. 25日の相場

    2020.09.25

  4. 24日の相場

    2020.09.24

  5. 23日の相場

    2020.09.23

最近のコメント